top of page

【ご支援のご報告】株式会社 旭建工・代表西松さまより寄付金を贈呈していただきました!

更新日:4月19日

株式会社 旭建工様は、岐阜県を中心に東海三県で宅地分譲工事などの造成工事をはじめ新築リフォーム、店舗のリフォームなど建築工事をトータルサポートしている企業さんです。


代表の西松さんは、会社経営の傍ら、プライベートで悩みを抱える方たちの相談を受けていらっしゃり、その活動で得た相談料をひとり親や経済的に苦しい世帯への支援活動や、不登校で悩んでいる子どもたちの支援活動をしている団体に寄付をされています。


西村さんは、自身の寄付が目に見える形で役立ててほしいとの思いから、世界的な規模で活動している支援団体ではなく、地元の岐阜で活動している「ひとり親Chrres」の活動に賛同し寄付金を贈呈してくださいました。



このご縁は、心理カウンセラーをされている西松さんのお姉さまの佐藤様とのつながりから生まれたものでもあります。


贈呈式では、ひとり親Chrresの代表・岩田から、死別や離婚で心に傷を負っている方や、困っていても声に出せない方などがいる…そんなことをお話させていただきました。

代表の西松さま、お姉さまから「これからも自分にできることをしていきたい」という心強いお言葉を頂きました。


温かい支援、心遣い…そんな縁がどんどん繋がって一人でも多くの方が笑顔になれるように、これからもひとり親Chrresは活動していきます。


bottom of page