top of page

【活動報告】22/12/10㈯フードパントリー開催しました!

更新日:4月19日

今年4月に発足し、フードパントリーは今回で3回目の開催となりました。

ひとり親当事者でもある運営スタッフ3人と当日だけ参加の一般市民のボランティアさん複数人だけで、毎回手探りでこの配布会を行っていますので、色々不手際もありましたが、なんとか無事に55世帯へお渡しすることができました♪ 今回配布させていただいた支援物資はすべて無償で寄付されたものです。

たくさんの方からの「ひとりで子育てしている人たちを応援したい!」というあったかい気持ちがたくさん沢山集まったからこそ開催できました。

私たちひとり親にエールを送ってくれる人がこんなにもいることを肌で感じることができた幸せな1日でした。

皆様の温かいご支援に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!! ~支援物資を寄付してくださった方一覧~(同不順) 岐阜県社会福祉業議会「子どもの居場所応援センター」様

NPO 法人キッズスクエア瑞穂様 NPO 法人フードバンクぎふ様 NPO 法人シェイクハンズ様

NPO法人地域支え合い倶楽部様 NPO 法人フードバンクぎふ笠松支部「直ちゃん食堂」様 一般社団法人子どもがセンター様

株式会社Bブリッジ様 生活学校 岐阜支部様

生活学校 岐阜北支部様 池田尚美様 岩水民子様 たかだ 洋子様 紀平由子様 桑城徹様 山本美恵子様

市橋優子様

安藤 智子様


bottom of page