top of page

【ご支援の報告】22/12/24㈯「あしながおじさんレストラン」の様子♪

更新日:4月19日

大雪で道路状況が悪い中、約40名の親子がじゅうろくプラザのレストラン「ラ・ローゼ・プロバンス」に集まりました。

管理栄養士の方から食育セミナーを受け、その後、クリスマスの特別ランチをいただきました。さらにサラマンカ少年少女合唱団「CORO Junior」のコンサートを聞かせていただきました!


参加されたお母さまからは

「素敵なクリスマスパーティーでした✨

お料理も美味しく、食育のためになる話も聞け、合唱団のコーラスもすごく良かったです!」 とお声をお寄せいただきました。


主催いただきましたT・H・Bファシリティーズ様、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。


bottom of page