top of page

【活動報告】22/9/11㈰「フードパントリー(食品配布会)」開催しました!

更新日:2023年1月6日

9/11㈰にながら梅子の家にてフードパントリーを開催しました。 事前申し込みいただいた55世帯へ144名分の食品や日用品をお渡ししました。 事後のアンケートには 「お米だけでなく野菜もお菓子も飲み物も頂けてすごく嬉しかったです。普段は買わないゼリーや飲み物に子供が喜んでいました。」 「今日は、たくさんの食料品を頂き、本当にありがとうございました!!スタッフの方も、皆さんとても親切で、私もまた明日から頑張ろうと思えました😊」 「娘と一緒に訪問しました。「こんな大人になりたいな」と目を輝かせていました。」 「お子さんが一緒に車まで運んでくださりとっても温かい気持ちになりました。相談や、その後もLINEにて色々な情報をくださり、不安が少しずつなくなっています。」 といった声が寄せられ、こちらまで温かい気持ちにさせていただけました。

【ご寄付頂いた皆様】

NPO法人コミュニティサポートスクエア

NPO 法人フードバンクぎふ

NPO 法人キッズスクエア瑞穂

NPO 法人シェイクハンズ

NPO法人地域支え合い倶楽部

NPO 法人フードバンクぎふ笠松支部

和っとひろば@西地区

岐阜県社協「子どもの居場所応援センター」

Miss Betty(ミス・ベティ)様

森永乳業株式会社様

生活学校 岐阜支部様 

岩水民子様

涌井 淳子様

紀平由子様

桑城徹様

斉藤綾子様

児島よしまさ様

おくだきみこ様 【ボランティアスタッフ】 後藤親子、かおり親子、まなみママ、柿野さん、都崎さん、梅津さん、横山さん、毛利さん 本当にたくさんの方々のご厚意が集まったからこそ、実現できました!!

心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。



bottom of page